2012年12月30日日曜日

12月ウタウタ


すべり込みブログその3

ライブ以外でのライブが多かった今年の12月
なんか変な日本語だな

例えば、結婚パーティー!
代田橋、てぃんさぐの花の店長さんと、
Yちゃんの結婚パーティー

楽しかった。
久しぶりに「てぃんさぐの花」を唄ったけど
お二人のおかげで改めて
この曲コンピで
カバーして良かったなぁ
と、思えたのでした。

おめでとう!
花嫁の裾と、みんなの靴。

そして本厚木にある洋服屋さん
マスマティックスさんのクリスマスパーティー

本厚木は熱い!

誰が誰だか分からないまま
みんなの熱気と盛り上がりに
そのまま乗せて頂き!な、演奏でした
楽しかったし、冬なのに汗かいた!

初対面の気まずさは消えた
オーナーと私の図。
ブレてるブレてる。

そして昨日はカチャトラで急遽
3曲ほど唄わせて頂き。

おおはたさん、まさかエレキで
参加してくれるという
嬉しいサプライズ付き!

あぁ。
唄った。12月は唄った!

0 件のコメント:

コメントを投稿