2012年12月29日土曜日

12/3ライブ終了☆


師走にすべりこみブログ
行きました、神戸。
お越しの皆様ありがとうございました!
人生、二度目の神戸でした。

随分昔に行ったにも関わらず
道をちゃんと記憶に
残せていた事にびっくり

今回は 
福岡で知り合った福田さんからの
お誘いで伺った神戸。

何度かお誘いして頂いたのに
タイミングが合わず、

今回やっと
参加する事が出来きたのでした。

そして福田さんが福岡に
戻るという事で、
神戸では最後のイベント、で、
新しい門出のイベントとなりました。

あ、神戸の彼氏です。
でもこいつ、
山口、宇部にも居た様な・・・

まさかここで会えるとは!
な、お久しぶり!に沢山出会えた神戸。

そして
福田さんの新しいスタートに
歌を贈れた事が、なにより!
な、神戸ライブでした。

福田さんありがとう、
次は福岡で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿