2012年12月15日土曜日

11/27ライブ終了☆


11/27、遅ればせまして
カチャトラスピンオフライブに
お越しの皆様、
ありがとうございました!

久しぶりのカチャトラ
さらに久しぶり!の、zerokichiさん
初めまして!の青谷明日香さん
マウントはフケ様、そしてゼロ様に
参加して頂きの、
7曲ほど演奏させて頂きました。

ぜんぜん写真取ってなかった事に
後から気づく訳ですが
バッチリ フケパパラッチは
しときましたよ

今回、
仕事で行けない、
とメールをくれた友人が
最後に、

『天使にも会いたかったのに』

と、一言。

常々、フケさんの事を、妖精妖精と
言い続けてましたが、
ついに天使と呼ばれるまでに!
一人歩きし始めましたね。
さすが FUKE!

英語にすると
なんか悪い字に見えるな・・・

やっぱりカチャトラは楽しかったし、
愛あるヤジも久しぶりの感覚で
嬉しかったです。

青谷さんのライブも楽しかったし
ゼロさんの静かに熱いウクレレは
お酒を飲みたくさせる魔法でした。

赤い水をくれ!

また来年も、唄わせてね、カチャトラ
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿