2013年10月15日火曜日

レコ発@chubby無事終了☆



10/11
「+me」レコ発ライブ
@代田橋chubby、無事終了しました
まずは、お越しの皆様
あの場を一緒に作って頂いた皆様
ありがとうございました

まずはzerokichiさんと
近藤康平さんのライブペイント
&ゲストに宮川剛さん。

ウクレレの演奏に合わせて
描いた絵を塗りつぶしては
また新しい景色の出てくる康平さんの
ライブペイント。
あの感じは初めての経験でした
すごい!
じっくり聴き、見れたので嬉しかったです。

そのあとに、私たち。
絵を背景に。新しい曲達。


アルバムで参加してくれている
canaちゃんも唄ってくれました!
つるつるとした あの声が
そばに寄り添ってくれたので
喜びあふれ。


そして遊びにきてくれたDANさん!
いきなり呼び込んで
飛び入りで演奏してもらい!

聴かせた事も無い曲を
いきなりお願いしたにもかかわらず
DANさん、やっぱり最高でした

それから

九州でのツアーもずっと一緒に
回って頂いた zerokichiさん!

音のスパイスを
ウクレレと鍵盤で色付けてくれて
またまた喜びあふれ。

さらに一曲パンディエロで
宮川さんにも参加して頂き
ほんとうに楽しく唄わせて頂きました。

いくらでも唄えそうな気がした夜でしたが
朝起きたら 声がしゃがれてて
ちょっと笑った。

初のchubbyでのライブ。
とても楽しかったです。
chubby、高木さん、スタッフの皆様
アリガトウ&お疲れさまでした

写真は藤堂さんに頂きました
いつもありがとうございます!

本当にたくさんの感謝を込めて。

そして!!
今度は第2弾!レコ発@恵比寿編!!!!
11/9 カチャトラーーーーーー!!!
チェケー!

photo by 藤堂 正寛

0 件のコメント:

コメントを投稿