2013年10月15日火曜日

アサノラライブ無事終了☆


10/6阿佐ヶ谷@アサノラライブ
無事終了致しました
お集りの皆様
ノラオンナさん
ありがとうございました!

ウクレレを手に唄う
ノラさんが1日店長となり、
1組のアーティストをお呼びしての
銀座で毎週日曜日に行われていた
10名限定生音コンサート
「銀ノラ」
が、阿佐ヶ谷にお引っ越しで
「アサノラ」に!

銀座は本当にbarでしたが
阿佐ヶ谷はこれまた違う雰囲気!

前よりもゆったりな空間。
銀座も好きでしたが、
こちらもステキな場所でした

ノライブの時は
私たちも飲みつつ、
しゃべりつつ、
やった事無い曲に挑戦しつつ
最後はお客さんと
飲んだりしつつ。
たっぷり1時間唄わせてもらってます。

しかもノラさんのご飯が
ついてくるのが うれしい!
おいしかった・・・


私も、次は誰かのライブに
お客さんとして遊びに
行ってみよう。。

あと、阿佐ヶ谷の街に惚れた。
ちょっと住みたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿