2013年10月21日月曜日

センチメンタル


きのうは一時間しかねれなくて動いてたから
電車の中の人の言葉が
外国語に聞こえるくらい
脳みそが疲れてたみたい。
あるいは
本当に外国語だったのかも。

その判断すら出来ず。

家に帰ってきてちょっと寝て、
もうすぐまた寝る時間。

何だかいろいろ感慨深い夜で
すこしセンチメンタル。
今日寒かったからかな。
色んな事思い出して、頭のなか
整理してたら そんな感じ。

この間きいた、宮崎駿監督の
「大事なものは、たいてい面倒くさい」
て言う言葉が 気持ちを楽にさせてくれたなぁ
なんてところで救われてる夜長です。
生きてく事は時に、面倒くさいの連続だけど、
明日もまた起きてうごくぞ。

明日は晴れて欲しいな。

あ、酔っぱらってないです。
念のため言っとこう。

11/9恵比寿でライブあります
改めてブログにしたためます


Newアルバム「+me」発売中☆
オーダーはこちらより

0 件のコメント:

コメントを投稿