2013年3月24日日曜日

グッバイ!


グッバイ下北沢の駅のホーム
3/22急遽行って来ました。

友達が教えてくれなかったら
後から悔やむ事になってた。

3/23日からホームは下に潜って
今までのホームと線路は
お疲れ様、さようなら。

友達との

マスク+眼鏡のカブリも関係無しで

各駅に乗って下北へ
ホームを見て回った。

東京にきて、初めて楽しいと思った街。
定期券買って行きつけて
初めてのバイトも下北沢。
下北に引っ越したりもした。

朝まで呑んで勢いで江ノ島行ったり
寝過ごして箱根近くまで行ったり
変なおじさんに絡まれたり

このホームに何度となくおりて
何度となく背にした。
思い出の耐えない駅。

思い出はもうホントに形を
無くしてしまうらしい。
ずっと覚えておきたいけど。
時間は薄れさせて行くのかな。

線路や電車の最後は
興味は無いんだけど
この駅だけは特別で、
ラストランを見れた事

見送れたこと、良かったです

いままでこのレールで連れて行ってくれて
ありがとう、おつかれさま
お世話になりました!ホーム&線路!涙
藤堂さんも合流してくれて
線路でパシャ!足!



で、ラストランを見送った事により
最終も見送り!
全品300円という
ありがたクレイジーな居酒屋で

さよなら下北沢会は続いたのでした。

今日の格言

臆病者は本当に死ぬまでに何度も死ぬが
勇者は一度しか死を経験しない

byシェイクスピア

byシェイクスピア・・・って!軽い!

0 件のコメント:

コメントを投稿