2013年3月20日水曜日

3/19ライブ終了☆


3/19カチャトラライブ
無事終了致しました
お集りの皆様ありがとうございました!
ウクレレ祭りでしたね☆



とんちさんも飛び入りしてくれたり!

ゼロキチ、ナガミさんコンビも
かっこ良くて

私たちは普段やらない曲も
演奏させて頂き、

前から拝見はしてたけど
ご一緒するのは初めてな
バロンさん!は、そりゃすばらしく、

この日一番ヤングな
お客さんにも喜んで頂いたので
本望です
一番ヤングな「イエー!」
頂きました!イエー!

フケさん、そしてゼロキチさんに
参加してもらい、
さらに初対面なのに
三曲もナガミさんにピアニカで
参加して頂き、
最後はバロンさんにも参加して頂き
セッションするという
贅沢な事させて頂きました。
ありがとうございました
精進します。

ライブ後のフケさん
かき鳴らしてました。ギター。

季節の変わり目ですかね。

明日は1人で参加します
渋谷gee-ge
で、3曲ほどうたってきまーす!
18時半開演です。
明日はフケ様もご参加です。
今週すごい会ってるなぁ。

そして藤堂さん、写真ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿