2013年8月21日水曜日

ハシレ、ロマンスカー!


発売前の2ndアルバム「+me」より、
「走れロマンスカー」
のMVを、youtubeにUPしました。


電車にはそんなに興味の無い、
そんな私が恋いこがれた電車
その名も「ロマンスカー」

鳶舞う文月の
夏の江ノ島で撮りました。


「走れロマンスカー」

ロマンスカー、
箱根へ連れて行ってくれる事で有名ですが
私は、江ノ島、鎌倉の方へ行くときに
良く乗ってます。

恋いこがれてる割に
「走れ」と、命令口調なのは
今、気がついた話。。おほほ

大好き、ロマンスカー


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    遅ればせながら聴かせて頂きました♪
    いいですね、走れロマンスカー。春に鎌倉旅行に行ったので楽しい思ヒ出を思い出しました♪

    返信削除
    返信
    1. ヨークさん

      春の鎌倉いいですねー!
      わたしは梅雨時に行きました、
      あじさい、もさもさでした!

      削除