2013年8月8日木曜日

マツリノアイダ☆無事終了



青森は弘前。

8/3 
Peace in nature「まつりのあいだ」
8/4 
アサイラム 「急遽投げ銭ライブ!」

に、お越しの皆様 
ありがとうございました

今回はねぶたをはしごしつつ
まつりのあいだの3日の日にライブと言う
まさに「まつりのあいだ」のライブ

街並も好きだけど
この街の人が大好きです。

主催者の山内さんこと、にーちゃん。

今回は みんなでねぶたを見よう!
と言う事もあり、
大人の修学旅行並みの引率もしつつ、
イベントの進行を進めてくれた
にーちゃん

本当にお疲れさまでした
そして、大きな感謝を込めて!


携帯の充電切れちゃって
写真が全然撮れなかったので
どなたかに頂いたら 
また 改めて綴ろうかな


でもまずは 一足先に
お客様、アルポルト
アサイラム、出演者の皆様、青森
にーちゃん!ありがとうございました!

まつりの終わりはさみしいものですが
ならば、また、まつりを始めればいいのね。
おほほほー!

0 件のコメント:

コメントを投稿