2011年8月28日日曜日

827ライブ終了!

只今帰ってきました。
松田山!何度浜田山とまちがえた事か・・・

まずは
お越しのみな様、スタッフの皆様
ありがとうございました!
花火の穴場スポットだったね。


そして ろうそく いいね。

余談ですが昔はろうそく作りが趣味でした。

ライブ後は外に出て
みんなで花火を目と耳で。

今年花火初めて!

って方も多かったんじゃないかな。

私も 今年初めてで、おそらく最後の花火。
もうすぐ秋なんだね。早い。


きのうのゲリラ雷雨が今日も続く
って言われてたけど奇跡的に 天気にも恵まれ
ほんと良かったです。
唄うのが楽しかった。

モチロン フケさんの演奏はプライスレス!
最高でした。フケさん、もろもろありがとう。
あ、日陰のおかげで 
いろいろ手放しで唄いましたよ。
久々に。

で、〆の初カッパ寿司。これにてマメブロ終了!
Twitterと連動したかったけど出来ず!無念!

0 件のコメント:

コメントを投稿