2013年5月31日金曜日

イワウベク


初!富士山五合目!
6月?から世界遺産になるのだよね?
麗しき富士さん!

最近、見ず知らずの方に
コスタリカに10年行けだとか
ギリシャに10日間行けだとか
何かのお告げか!と思うくらい
海外への渡航を進められた私ですが、
友の誕生日を祝うべく
大好きな御殿場に旅行に行きました。

海外もすごい行きたいけど
日本の事だってちっぽけにしか
知らないのよー
色々行きたいよ日本!

まず、ほらこんな
おもしろいほうとう屋に行ったり

色々遊べるホテルだったので
テニスしたり、
パターゴルフしたり
バスケしたり、
セグウェイにも乗ったり!

わー乗ってる姿アホっぽい。

楽しかったー。
1年に一度くらいは
みんなで旅行したいなー

色々いきたいよ日本!

今度はハワイアンズも行きたいなー


PS:祝!誕生日おめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿