2013年5月15日水曜日

428ライブ終了☆


だいぶパソコンから離れてました
あちゃちゃちゃちゃー

遅れましたが、
428『銀ノラ』お越しの皆様
ありがとうございました!

私たちは2回目の銀ノラでしたが、
やはり、やはり、銀ノラの空間は
独特(良い意味です)で、
他には無い緊張と穏和行き来。

新旧の曲、織り交ぜての1時間を
演奏させて頂きました。

そしてその後に
お客さんとのバータイム。

の、ノラさんおつまみ!
少し辛めのこの1品目、うまい!

からの2品目ポテサラ!
そえた人参がこれまた良いです

で、大根の油揚げ巻、
を、一口食べたら、
ノラハイボールをグビッ!と

で、〆の一品のお味噌汁。NA・ME・KO!

静岡から来ました!と、言う方、
昔、ものすごい早朝に出たラジオを
聴いてくれて、今回初めて来ました!
と、言う方がいたりと、
お客さんとお話できるのも
また、銀ノラの楽しみの1つだなぁと
私たちも、ものすごく楽しい時間を
頂きました。

他にもイベントの多かったこの日曜。

どのライブの時もそうですが、
その足を運んでくれて
本当に感謝感激です。ありがとう。

で、やっぱりノラさんのキュートな事。
ご本人には、ちょっと照れてしまうので
面と向かっては言えませんが
ノラママの物腰がとてもキュートです!!!
すてきな女性だなぁと。うんうん。

他にはないこの空間、みなさまもぜひに。
味わって頂きたいなぁ。

銀座の路地裏、曲がって地下のバーときねへ。
いろんな日曜日に、ぜひとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿