2013年5月15日水曜日

タッチャン


猫の誕生日について
ブログると言う、
親ばかさせて頂きます。

勝手に決めた5日前の5月10日が誕生日。
なぜなら単純にその時期にうちへ来たから。
先日、満6才に。

去年6才と思ったけど、
どうやら今年がそうらしい。

引き取りに行った時には
取れてたけど、
初めて病院に見に行った時には
これ付けてました!

きゃー!小さい野良猫に
エリザベスカラーが!

2匹は拾われて、病院へやってきた。

右のみどりの子はおそらく兄弟。
どうやら
目が見えていないとの事で
こちらの病院の看護婦さんが
責任もって飼うとおっしゃってました。

目が見えないので、だいぶ威嚇して
おびえていましたが、
その看護婦さんには、気を許してて
抱っこもさせている姿に
いい人に飼われる事になって良かったと
心から思った。よかったね、本当。

そしてこの子がうちへ。

で、この子が

こう

この子が

こう!




はーでかくなった。ありがとう。
死んだらロボにしたいくら愛おしい。

毎年思うけど、どうかどうか

化け猫になるまで生きて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿