2012年7月16日月曜日

高尾山ラブ

人生で3度目の高尾山に行って来た!
天気は晴れたり、曇ったり。
バッチリな晴れ!じゃ無かった事に
この後 感謝する。

せっかくのみどりでしたが
登る事に必死で 足下しか見てない。。
川が常に横を流れてるので、
涼しいは涼しいですが、
登る体は汗ダクダク。
がしかし 心地よし。

高尾山 薬王院の中心 
本社の権現堂。かっこE!

その後 夏季限定のビアマウントにも行ったけど
うっかり写真なし。
そして何よりもみんなを魅了してたのが
このムササビ・・・!

なでるなでる

撮る撮る

なでるなでる 愛・・・!

疲れたけど、みんなで登って、下山して
一足早い、夏の思い出ひとつゲットしました
楽しかった!好きです、高尾山!

帰りに 電車から見えた
代田橋のお祭りに勢いで飛び込み。
こちらもかなり 面白かったです
代田橋は、奥が深い・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿