2012年7月9日月曜日

7/8ライブ終了☆

7/8(日)
「銀座のノラの物語」@ときね
無事終了致しました、
まずは お越しの皆様、ノラさん
ありがとうございました!

始まる前もちらほら 
おしゃべりしつつからのスタート。

完全マイク無しなのでお酒は飲まずに。
とか思ってたんですけど
3曲目あたりから 
グラスにあたる
氷のおいしそうな音に負け
結果 飲みながら唄。

ぜんぜん唄ってなかった昔の曲から
最近の曲まで。10曲。
じっくり唄う事が出来ました。
じっくり。

演奏が全部終わってからバータイムになり
みんなでノラさんの作ってくれた
おつまみ3品+〆の一品を
頂く訳ですが
(二品撮り忘れた・・・。)
私たちがオーダーしたのは
キャベツとさつま揚げの煮物、
ポテトサラダ、
大根の油揚げ巻きでした。
どれも丁寧に作られていて
お、おいしい!
 
ライブ後もみんなでお話したり、
飲んだり食べたりして、
不思議な飲み会の様で楽しかったです!
お客さんみんなの出身地を
知ったライブは初めてです!
あと、ノラさんのキュートさに
なんども胸きゅんでした。

どうもありがとうございました、
またお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿