2012年4月10日火曜日

7日.友人ノ結婚式


ライブとライブの 間の日7日は
友人の結婚式。

沖縄でのライブ、ラジオなどの
ブッキングでいつも お世話になっている
砂川さんの めでたい日に出席してきました!

私たちは 15分ほどのスライド写真に
生演奏をすると言う任務を承り、
またもやガンジーさんと
3人で 演奏して参りました。
(ガンジーさんとも共通の友人なのです)

とにかく みんな笑ってる、楽しい良い式でした。
で、おきなわ式 恒例の みんなでカチャーシー。
最後に みんなで踊って終わりです。
むーん 明るい。

良い式だった!ありがとう!
砂川夫妻に 多くの幸あれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿