2012年4月13日金曜日

会ッタ

沖縄帰ったら 福島、南相馬の
パルティール、ただのさんが関わっている
少年野球の皆様が 沖縄にきていた。偶然ね!
大漁旗にも参加してましたの、ほい!

うれしくて 会いに行ったら
子供たちは海開き。
その事が 次の日 新聞に載ってたので
チラリ。
ただのさーん!見てるかな?


なんだか沖縄で会うのも夢みたいだったし、
楽しそうな 半袖が、揺れてたのが 
夢みたいだったし、
眺めてて 暑くて、ここはどこだ!というか、
不思議な気分満載で 良かったなー

天気もよかったのよね。

毎月の11日という日がある。
その日を迎える。

4月1日の海開き、
子供達は 楽しそうに笑ってて
それほどの事は無いね、と話をした。
そんな話をしました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!!!! 
    パルティール パルちゃんです
    豊見城ビーチでの出会い 
    スゴイ 感動しました
    パルちゃんに沖縄の彼女いるの?  
                   見たいな?
    南相馬の子供達や引率の保護者に、、、、、
    少年野球の子供達14名 役員、保護者12名
    野球交流大会、海開き、海水浴、観光
    充実 一生の思い出となるでしょう
     アリサちゃん夏に南相馬で
                 まってどはー

    返信削除
  2. こちらこそ!こちらこそ!
    ちょっとの時間でしたが楽しかったですね

    あはは!パルちゃんの沖縄の女・・・!

    いきなり現れたから
    あの場に居た方にはそう見えるでしょうね!
    いやはや、すいません。

    子供達にとっても
    役員、保護者の方にとっても
    充実の数日間として良い思い出として
    残っていますよう。
    そして またこれからも
    沖縄へ!

    そして まっててけれ〜!

    返信削除