2012年4月10日火曜日

8日.寿来.SMOKE


うーん 
寿来、その後のSMOKEライブは
暗くて ちゃんと写っていないので
ライブ前に冗談で書いてた絵を。

なんだよ このイメージは!

と、笑ってくれたガンジーさんはとても優しい。
と、言うか、ライブ3箇所 全部参加してくれた
ガンジーさんは、相当やさしい。
ありがとう!感謝!

寿来は もと 4月の水 と言う
カフェのあった場所の 下にある
とてもイイ雰囲気の飲み屋さん。
店長のGさんも かなり味があり
やさしいお方。
シナモンとは また 違う趣で
ここも 大好きなお店です。

昔の曲から久しぶりの曲 たくさんやりました。
ピアニカ大山さんも一緒に演奏しました。ほい!

で、0時からは SMOKE!
ここも ほぼ100%やらせていただいていますね。
ここも大好き!大好きだー!
やっぱり お店は 人なんだな。と。

結局また今回も 胸いっぱいでした。
なんかSMOKEライブの時点ですでに
ホームシックになってた気がします。まだ居るのに。

そして また がんばれる気がします。
て、言うか がんばる。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿