2015年11月5日木曜日

10月まとめその3「キチムのデッサン会のグループ展」つづき


10月まとめその3続きです。

キチムの入り口。
この下を降りて行くと
展示会場へ。

キチムはカフェなので、
居る間に日替わりプレートを
食べたりまったりしてみたり。

絵を見てゆったりしてみたり。
この写真は展示の一部で
実際はもっとたくさんでした。
すべての絵は
出品者の名前と共に⇒こちらで見れます


私はおもに友人の猫をモデルさんに絵を。
(猫ばばあと呼ばないでね‥‥)
飼い主様たちありがとうございました!

最終日はライブもさせて頂き
とっても濃い濃い10日間でした

右も左も後ろも正面も絵。
なので、おのずとみんなで絵の輪の中ですね。

誰かの窓の見たことのない風景を
見ながら歌う、
なかなか無い感覚でした。


ライブの写真は北村さんが撮ってくれました
他写真は⇒こちらからご覧になれます。

今まで展示を見に行く立場でしたが
今回は用意する段階で関われたので、
絵を見せるライトの工夫や、絵の場所、間隔
影においても一つ一つ大事にする
熱量を近くで感じれた事は
貴重な時間を経験させてもらったなと
忘れ難い記憶となりました。
そしてまた絵が好きになりました。

お集まりいただいた皆様、
グループ展参加者の皆様
キチムスタッフ、
北村さんマスミさんナナちゃん
お疲れ様でした、ありがとうございました!

あと今回ひっそりと「やったね‥‥!」
と、感激したのは
何年も覚えられなかったキチムへの道を
習得した事です。(方向音痴)
もう迷いませんよ。あは。

0 件のコメント:

コメントを投稿