2015年10月28日水曜日

10月まとめその1 「えとおと」


10月は早かった、、早かったよ母さん。

個人的に詰め込んだ10月は
色んな事してました。

10月まとめ、その1。

代田橋YANBARUでの「えとおと」
門秀彦さんの
ライブペイント&zerokichiさん演奏
その中で山里ありさで、
ゲストとして参加しました。

己の弾き語りと
zerokichiウクレレと一緒にで、
わたし 数曲歌う。

zerokichiさん 弾く 

わたし、お休み 二人、絵 見る

で、また歌う歌う 門さんノンストップ

あ、またお休み、、zerokichi弾く

完成~!丸いですね。丸いんです。
この絵の通り、
この中の空気が雰囲気が
丸かったんです。

ギター、うた、ウクレレ、描く すれる音
食器の音、外の車、子供の声
いろんな音が混ざり合って
丸ーくなっていった店内。

その店内の様子が門さんの手で
絵の中に閉じ込めた素敵な絵です。

これを門さんは容赦なく
ざくざく切って、お客さんに
プレゼントするので
そこがまたおもしろいよね。門さん。

そしてzerokichiさんと門さんの
コンビもまた何とも言えぬ化学反応で
見ていて聴いていておもしろいのです。

3人のこの表情は楽しかった!が
出ちゃってますね。はい、楽しかったです!

そしてまた、
YANNBARUの空間が
色々とほどいてくれる、そんな感じがしました。

なんてったって
食べ物うましだしお酒もうましだし、、!

あー長くなっちゃったけども
お越しくださった皆様、
zerokichiさん、門さん
YANBARU
無理やりシェーカー持たせたふけさん
(ただただ遊びに来てたのに)
皆様ありがとうございました☆

そして写真はby momoちゃんでした。
ありがとうmomoちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿