2014年5月1日木曜日

coffonジャム


美味しいもの食べてるとき
うあー幸せーってなる。
よね。

最近手に入れた美味しい物。

こんなの初めて!な絶品カレーのある場所
喫茶陶花と、
やさしさ詰まってて
しっかり食べごたえのあるパン!
うーぱんベーカリー
で取り扱っている
coffonのジャムを手に入れた。

特に食べたくて気になってたのが
このレモンカード!
きれいなレモン色
お味はまろやかうまいうまいうまい!
色の通りのとろとろ。

もう1つは
きよみ と言う
みかんのマーマレード

「オレンジ」のマーマレード
て言う感じじゃなくて
「みかん」のマーマレード!
これもうまいうまいうまい
パンだけじゃなくて
紅茶に入れたりもして楽しませた舌。

美味しいもの食べると
うあー幸せってなる。

そんなcoffonのジャムは
うーぱんベーカリー、
喫茶陶花で手に入りますよ〜
おすすめです


うーぱんさんの入り口にあった
ワンコのリード掛け。

こう言うの、うれしいね。
すてき。

0 件のコメント:

コメントを投稿