2013年9月25日水曜日

九州ツアー無事終了☆



「+me」リリースツアー九州!
で、9/13〜9/22まで
九州へ行ってました。

9日間で、8カ所のライブ。
2年ぶりの九州は
最初から最後まで嬉しい再会の連続の
一本の糸でした。

苦手な空を飛び越えても
会いたい人が増えた事が
ここ数年の宝物です。

アルバムをちゃんと作るまでは
まだ行けない、まだ行けない
と、控えていた九州。

気がついたら2年たっていて
だいぶ九州欠乏症になった身には
染み込む染み込む
九州の旅となりました。

ちゃんと成長出来てたかな。

行くと温かく、
やっぱり楽しいから
そろそろ楽しいだけで
行ってはいけない気がして
足枷つけたら
2年以上もかかっちゃいましたが

やっとこ

新しい作品を連れて行けました。

お越し頂いた皆様、
協力してくれた皆様、
coffon、橙書店、neuf、Luscafe
sones、napcafe、
cream、oranges spice
橋本拓也さん、とんちピクルスさん
藤原さくらさん
ありがとうございました

それから、zerokichiさん、
本当に大変おせわになりました。
またすぐ東京でね、お待ちしてますよ


今度は2年あけずに行きます、九州!
春になったら、行っちゃうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿