2013年7月17日水曜日

球根@キチム


だいぶ放ったらかしてたブログ
アルバム作りとライブと日々の隙間には 
泥と化してたのでパソ君に
向き合えずご無沙汰してました。

だいぶ落ち着いてきたので出掛ける事に。
吉祥寺キチムでの、
北村 範史 個展「球根 2013」へ

球根達が壁にたくさん飾られて。

ステキでした。
販売してたT-シャツもかわいくて
買いたかったのですが
財布を忘れるという大誤算・・・。
次回 購入したい〜〜〜


で、二日間のみの食堂
【食堂】Showkitchenのカッテ・オカッテ
で、陶花のカレーとガスパチョを!
(友人にお金を借りました。。)

うましうましー

ナナちゃんにも久々会えて嬉しかったな。
元気そうで良かった☆

北村さんの作品も
Showkitchenでの食事もおいしくて、
良い気分転換になりました。
そう、財布さえ忘れなければ・・・。

吉祥寺も久々だったけど、
公園の方まで行けなくて、
行きたくて、時間がなくて・・・。
またゆっくり行きたいなー

そう、次は 財布は忘れずに・・・。

PS.
北村さん挨拶も
出来ずに去ってごめんなさい!
またゆっくりと☆

2 件のコメント: