2013年6月23日日曜日

新江ノ島水族館


行ってみたいな、いろんな所
で、行ってきた大好きな鎌倉
えのすいこと江ノ島水族館
もちろんロマンスカーで。ビール。


宇宙!


まるで宇宙ー!



クラゲ。
水の中の紫陽花やー

こいつはなんだっけか


ゴマフアザラシ!
この子かわいくて、帰ってから調べたら
秋田県男鹿市加茂青砂海岸で
衰弱しているところを発見されて
新しく来た子らしい。
その名も「オガちゃん」!
一緒に行った友達の名前も偶然
「オガちゃん」でした。なんとー。

そんな高校からの友達、オガちゃんと
世界一の朝食ってのを昼に食べ、


紫陽花も見た。

「雨をくれ!もっとくれ!」
ってな感じでしたが、
もっさもさ美しかったよ。


そして高校生のときに撮った写真を
再現して来たのでした。ポーズが惜しい。

何回行っても
時間が足りないから、
またすぐ行きたくなるのか

いろいろ行きたい、もっともっと行きたい。
息抜きも出来たので、
改めてアルバム制作続行。

0 件のコメント:

コメントを投稿