2012年8月28日火曜日

910



昔 台風で
家の看板がはがれて飛んだ。
駄菓子屋だった時の事。
割と大きな看板だった。
窓から見てて、子供達は

「うきゃー!看板飛びよったー!」

て、ハイになってた。

今思えば
家の前に落っこちたままだったので、
どこにも被害を持って行かなくて
よかったなと。

また別の年の台風では
大きな窓ガラスが
二枚割れた事もあった。

今回の910hpaと、
聞いた事も無い大きさだったので
不安でしたが 実家の方は幸い
何も無かったと連絡もらったので、
一安心。
ただ まだ 
台風、北上し続けているので
どうか被害が少ない事を願って。

0 件のコメント:

コメントを投稿