2012年7月29日日曜日

728ライブ終了☆

ちょっと寝て起きちゃった。

昨日は 下北沢 SEED SHIP
お集りくださった皆様、
ありがとうございました。
隅田川花火もフジロックもオリンピックも
女子サッカーもあった盛りだくさんだった1日。
感謝でございます。

携帯みたら
フケさんの写真しかなかった。

今回もフケさんのフェアリー感には
勝てなかった事は置いといて、
S.WYOLICAの so-toさんとの
二組のライブでした。
ここ数日 so-toさんの
目隠し天使 と言う唄が
頭ループしてたので、唄ってくれて
嬉しかったな。

今回フケさんと新しい曲を
演奏させて頂きましたが、
もうちょっと詰めて、
また新たに演奏したい気持ち沸々
藤堂さんにも手伝ってもらおう!
そうしよう!決めた!(勝手に)

0 件のコメント:

コメントを投稿