2011年6月20日月曜日

弾丸ツアー追記エンド

旅の追記はひとまず これで最後です。
と、言う事で、写真が多め。島原つづき。

旅館で 健康的な朝ご飯 もりもり。
で、こちらの魚の骨がのどに刺さり
しばらくみんなに内緒にする
けど、すぐに 刺さったと泣き言を言う。

でも美味しかったので 幸せでした。
みそ汁サイコー

島原は とにかく 水が豊富で
湧き水が至る所にあって、
この川の水も キラキラで
水草が柔らかそうでした。

紅い花が ぽつぽつ落ちてて






・・・で、まさかの 涅槃像が島原にも!

調べたら そんなに日本には
数は無いらしい涅槃像。
何体あるかは詳しく分からなかったけど
4日間の旅の中で2箇所の涅槃像を
見る事が出来るとは!

で、その足で、今年、
福岡は新天町へ移転したillboneへ。
野生の勘で見事1発で探し当てる ビバ!

店内も新しくキレイ

ウェブデザインもやってる店主Kさん
マウントもお世話になっとりまして
新しいお店に遊びに行きたかったので、
行けて良かった
晴れたしね。

で、土産に illbone で
白クマストラップを買った。
気に入ってます。
今後ちょくちょく この白クマは
ブログに登場する事でしょう。


今回もみなさまありがとう、
穂音、風びよりさん ありがとう
zerokichiさん ありがとう

多謝! 多謝!の粒たくさん。またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿