2011年5月27日金曜日

明日ライブ!

昨日の夜中、DANさんとお会いしてました。
で、そんなDANさんのお誕生日ライブに
あした、参加致します!

DANさんは昔から
レコーディングに協力してもらったり、
いろんな場所に遊びに行ったり
家を行き来したりと
仲良くして頂いてるわけですが

今回の地震、原発、放射能、などの
つらい現実に落ち込んでは
なんども励ましてもらったりして
助けてもらいました。

色んな場所へ出かけて
いろいろ話したり、
聞いたり、聞いてもらったり
ささやかな事ですが、
どれだけ ざわめきが治まった事か



そんなDANさんのお誕生日ライブ、明日ですよ〜!
皆様のお越しを こころよりお待ちしてます。
一緒にお祝いしませう。

会場:港区白金2-5-12西山電気ビル1F ロビー
時間:18:30オープン/19:00スタート
料金:2500円
問合:http://dan.main.jp
出演:MOUNT SUGAR・Dried Bonito・友情山脈・DAN

備考:白金台にあるオフィスビルの1Fロビーを貸し切りにした
ゴ―ジャスなDAN35歳のバ―スデ―ライブパーティー!
自粛も兼ねてましておめでとうやプレゼントは要りませんので、
その代わりに最高のミュージシャン達が贈る
素晴らしいライブに盛大な拍手をください☆
スペシャルゲストも有り!?
※東京メトロ南北線&都営三田線
「白金台駅」2番出口から「目黒通り」沿いに2、3分「桜田通り」方面に歩くと左手にガラス張りの
「西山電気ビル」というビルがありますのでそこであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿