2010年12月23日木曜日

スター

やっと調子も良くなり候。
あとひと息なんです。


私が生まれて二度目に見た
芸能人はラッキー池田さんだったので
このペンネームには
ぐっとヒトミ奪取。


パッパラパーな小学生の私にも
優しくしてくれたので
やわらかい脳みそに
大好な池田さん、と定着したのでした。

ちなみに初めて見たのは
ワイシャツダンディ
津川雅彦さん。


腰が抜けたのは
昼夜のファンタジスタ
タモリさん。


膝カックンしてみたいのは
スカンチ
ローリー寺西さん。

2 件のコメント:

  1. ちょうどブログ見ている時にラッキー池田さんの出身高校の目の前にいました。
    そしてラジオからは永六輔さんの番組コーナー担当のラッキー池田さんの声が・・・。
    妙にラッキー池田さんのタイミングがあってしまいました(笑)

    返信削除
  2. なんてラッキー池田さんしばりな偶然!おもしろい!
    今年はライブにも来て頂き ありがとうございました、
    また来年もお時間合いましたらぜひ☆
    ではでは 残りわずかですが、良いお年を〜!

    返信削除