2010年9月5日日曜日

チャビ828



828は 代田橋チャビーの5周年パーレーに 遊びに行きました!
これまた おくれての参加。

ウェルカムドリンクで 
アルコール度数40度近くの お酒を頂き
まず このパーティのテンションを知る。

オッケー!そのノリね!

ま、その前に ブッフェごはん、ごはん。
う、うまい! いくらでも食べれる!
で、本気食い。 がっつく。

席には カナちゃん、カフェロカリテ夫妻もいて
ゆっくりハナシもできて 良い時間をいただきました。



で、後ろ見たら 何やらの 盛り上がり。

いっせっせー で 負けた人が 
あのウェルカムドリンクでイッキしてる!!!
しかも グラスは 普通のロックグラス!
水とかで割ってはいるんだろうけど、パネェ!

チャビー お客さんも スタッフも お酒強いんだね!

まさに お祭りと化したチャビーの宴は 終わらないのでした。

楽しかった! カナちゃん高木さん、お誘いありがとう!
そして 5周年おめでとうございます!!!!

で、あの指ゲーム、いっせっせー て名前で
良いんだっけ?どうだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿