2010年6月16日水曜日

マメブログ

ツアー中 マメにブログを!

を 胸に 日々更新してました。

お店の雰囲気なんかが 
少しづつ 見れたら良いかな、
と、始めましたが
わりと脱線してましたね。

Twitterでやったら良いのに〜

との声を多数頂きましたが

(本当に多かった!時代はTwitterでした)

私の携帯は PCサイト 携帯サイト
非対応にしてるので
メール送信にての
ブログ更新を かたくなに。

でもTwitterも
たまに 更新するようにしますー

また次のツアーにて
マメブロ しますので
また どうぞ 暇つぶしにでも
のぞいて下さいー


明日からは日々の更新へと つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿