2010年3月31日水曜日

ワンピース配信延期デス。

あー 最近ブログが追いつかないー
でも これだけは 伝えなくてはー!

3/31配信予定だった iTunesですが
「今週のシングル」に選ばれました!

そのため 配信日が2週間ほど延期となりまして
4/14からの配信予定となります。

なんと1曲無料でダウンロードできるとの事。
 
あと ホームページ新しくなりました
ぜひ チェキってみていただけたら。

配信
延期になりまして申し訳ないです。

マウント

3 件のコメント:

  1. そめたろう2010年4月1日 19:47

    喜ばしい延期だね♪

    色んな人に聞いてもらえて、色んなコメントが
    あるだろうけど、前向きに行きまっしょい!

    14日待ってるよ♪

    あ~聞きたい。

    返信削除
  2. スタバ、カチャトラと二夜連続でとても心地よい時間を楽しませてもらいました。ありがとうございます!

    「ワンピース」楽しみにしています。二週間なんてあっという間!

    返信削除
  3. そめたろうさん>
    喜ばしい延期 そう言って頂けると ほっ!
    ありがとうございます
    あと5日です~!


    mrkrさん>
    二日間連続 ありがとうございました
    まったく違う2夜だったのではないかと!
    配信までもうしばし!

    返信削除