2009年9月19日土曜日

ランプ

沖縄、竹富ライブ
行って参りました!

今回は三カ所でのライブ

1日目のLampさんは
私たちは初めての場所でした
雑貨とカフェのお店です
入った瞬間なんとも言えぬ良い匂い…!
ふぁ〜となってしまいました。

陽が暮れてきてからのスタート
良く知る顔や初めましての方、
何気にとーちゃんかーちゃんも
居る中でのライブ

店内がかなりかわいく
雰囲気のあるお店なので
暗めにするとまたいっそう
雰囲気がある室内に。
写真が無いのが悔やまれる…

ご結婚された方を
みんなでお祝いしたり
お客さんと話しながらのライブ、
楽しかったです!

写真は今回作って頂いた
マウントシュガークッキー!
と、それに食らいつく森くん。


つづく