2015年3月18日水曜日

3/15 yanbaruライブ終了☆


3月15日
yanbaruライブ、
無事終了いたしました!

一部、二部と分けてのライブ


zerokichiさんの演奏が
お店に溶け込んですごくいい空気で、
(やはりお酒のみたくなりましたねぇ‥‥)
そんでもって 料理もおいしくて、
当日の特別ドリンク
イエラムモヒートもくいくい飲めちゃう
美味しさで、


yanbaruのゆりちゃん、かほりんの
お客さんへの接し方は最高で、
途中うれしい飛び入りゲスト!
DANさんも演奏してくれて、

この日一番ヤングな(2歳)
お客様からOKサインも頂けて、

全部がマーブルに溶けたような
楽しい日曜の夜になりました!

またそんな夜をすごしたいです。

お集まり頂いたみなさま、
yanbaruゆりちゃん、かほりん
zerokichiさん
DANさん、
ありがとうございました!
またやりましょう!



★かなちゃん、ももちゃん、写真ありがとう!★

0 件のコメント:

コメントを投稿