2015年3月18日水曜日

星屑ドキュメンタリー


Twitter Facebookでは
お知らせしました NEWミュージックビデオ

「星屑ドキュメンタリー」完成しました


曲はちょっと前からライブでも
やっていたもので、
久しぶりの森くん歌詞です。

で、映像は、
わたくし二月中、引きこもり
チョキチョキ切り絵をつくって、
編集までやってみました。

なかなか歩いてくれなかったり、
動かしてる最中に猫が乗って
崩したり‥‥‥
キイィィィィ~!となる事もありましたが
三月頭にはお披露目と相成りました

こんなや、あんなんや、、

で、最初の映像は
いろいろ詰め込みすぎてしまって
吐き散らかしたみたいな
映像になってしまいましたが
なんとかそぎ落としそぎ落としで
完成!

これはボツ素材です‥‥‥


ちょっとずつちょっとずつ動かす作業は、
正直面倒くさい作業ですが、
大事だからこその、この面倒くささは
愛しい作業なのでした。
あと、やっぱり楽しいし。

音と映像と、皆様にお届けできますように
youtube様に託して。

0 件のコメント:

コメントを投稿