2010年11月16日火曜日

オキナワ長追記

国際通りの路地で
ジョーが灰になってました。
アイスでも
買ってあげようかと思うほど。

これでオキナワ追記は
最後にしようかと。

はじめましての
ロックジャミン と バロック。

一年ぶりのシナモンカフェ。
番外編の、寿来 に smoke。


対バンだった16bitさん、
初対面のうえ、
16bitのコーヘイさんには
カホンまで叩いてもらい
ありがたかったな。

そして弘前からの飛び入り
のぼる&さいとうさんの、さいとうさん
昔 青森県弘前で、

2人のうた

と言うCDを置いてもらっていた
お店の店長さんでした!

どへー!世間はつながっていた。
なんたる偶然に驚嬉!


そして久々の再会
元ユルイのヨウコさんのソロうた

o*siete!

ご一緒するのはほんと久々
ウクレレを弾いて
自分の呼吸で唄うヨウコさん。

ユルイならではの空気感も 好きだけど
ひとりならではの強さに ぐっと来ました。


シナモンカフェで一緒にライブして
カフェウィーク 行こうよ!
って話をした時の事が
一瞬にして思い巡ったり
新しい時間を堪能したり
時間があっちゅうまに過ぎて行きました。

打ち上げでは
企画そしてお手伝いしてくれた
大山さんやアキコさん、
ルマンドのみなさまで
まわし飲みならぬ、まわし唄いの会。

ほんといつもいつも
書ききれないし、まとめきれない。


ブログで
場所、雰囲気、様子が
つまみ食い程度でも
お伝え出来てたら
幸いです。


沖縄のみなさま
またお会いしましょう!

これにて終了さ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿