2010年11月30日火曜日

茶日

はらららら

怒涛の11月が
終わろうとしているーよー。

23日 茶日、無事終了!


お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

始まる前はかなりドタバタ
あれやこれや〜
でしたが、
始まってしまえば
すっかり茶日の空気。ゆら〜。


久々の高木友紀
おっきいお腹にギターをもって
まろやかな時間でした。
また、どんどん新しい唄になって
行くんだろうな


月と猫のcanaちゃん
自分ウクレレでの
初の御披露目との事で
2つの唄でした
柔らかいけどしっかり、しっとり。
もっと沢山聴きたかったです。

そして
zerokichiさん!の存在に
安心と時空のねじれを
感じつつ、
熱っぽい2曲にグッと来た、
茶日のうた会 第一夜。


いろーんな事、
全部ひっくるめて
どんどん 成長して行きそうな会の
予感を感じた夜でした。


これからもよろしく、茶日。


そしてありがとう

また行くよ。
行くっつたら、
行くんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿