2010年2月7日日曜日

ホオン

昨日 穂音 無事終了いたしました。

最終日、穂音は初めての場所で
今回では唯一カフェでは無くアトリエでの
ライブでした。

普段は日本画などを
教えたりしているそうです。

今回は穂音の下のベーグル屋さんで
ベーグルを用意して頂きました。
焼きたてベーグル40個!

そして穂音でのライブはzerokichiさんに
ご紹介して頂き、パーカッションに
チャンさん
をお迎えしてのライブでした。

チャンさんはパーカッションはもちろん、
唄も歌えるお方。

一応 事前に曲をお渡ししていたにも関わらず
まったく違う選曲をすると言う
ひどい私たちにも笑顔で、
しかも ナイスリズムで応えてくれて
感謝感激。

最後はスカ☆ロケッツの村山ケンゴさんも
唄ってくれ(無茶ぶり)
ほんとたくさんの方のお力添えで
最終日むかえる事ができました。

遊びに来てくれたみなさま
ありがとう。

新しいCD、がんばって作ります…!

0 件のコメント:

コメントを投稿