2010年2月3日水曜日

ヌフ→ボン

neuf 無事 終了いたしました。

ちなみにこの場所は
neufさんではございませんので
あしからず。

今回neufは
3月あたりに新しい場所に
移転と言う事もあり
私たち達にとっては
思い出の場所での最後のライブでした。

移転前にギリギリ間に合って良かった。

ちなみに neufさん移転前最後に唄うのは
オオタユキ改め高木友紀ちゃんです

ぜひお見逃しなく!

明日は鹿児島へ!ライブ初!

2 件のコメント:

  1. アリサちゃん、森くん、zerokichiさん
    昨日はオツカレサマでした。
    結婚式以来のmount and zerokichiさんのコラボ。
    いつ聴いても癒されます。
    打ち上げにも行きたかった~。
    でも、家ではお風呂待ちの愛妻いやいや愛娘が
    待っておりましたので・・・・。
    また唐津で!鹿児島気をつけて行ってらっしゃい。

    返信削除
  2. Fucchiさん

    唐津 neufライブもありがとうございました!
    結婚式以来でしたね

    打ち上げは 魅惑の漢江園でした。
    今度は ぜひに 愛妻&愛娘も一緒に
    お会いできるのを楽しみににしてます

    今度は 新neufかな?
    また唐津で!

    返信削除