2015年5月7日木曜日

スリラバライブ無事終了☆


5月4日 浅草スリーラバーズ
mountsugar×zerokichi
お越しの皆様、
ありがとうございました!

今回連休の中でのライブでしたが
遠方から来てくださった方がいたり、
(今回は広島から‥‥!)
いつも来てくださる方が
中学生の娘さんを
連れてきてくれたり、
普段、お仕事で来るのが
難しい方が来てくださったので、
連休中にやってよかったなぁと
しみじみ致しました。

で、zerokichiさん。
絶対にスリラバの空間に合うはず‥‥!
と、思い前回のライブの打ち上げで
さっそく決めた今回のライブ。

やっぱりですね、素敵でした
間違いなかったとです

zerokichi×スリラバ

看板猫の御神本くん(左上!)
と、共演の図

ズボン越しのzerokichiさんの図


そして三人の図

mountsugar×zerokichi


つかもとさんの洋服愛のいっぱい詰まった
スリラバ。でも構えてなくて、
今回も手放しでライブを受けてくれた事、
そして貴重な一日を下さったお客様に
たくさんの感謝をこめて。ありがとうございました!

そしてzerokichiさん。
お疲れ様でした、またやりましょう!

あと、忘れられない盲腸セレクト‥‥
(来た人にしか分からない単語‥‥)
ごめんなさい、喝入れなおします‥

最後に、愛しのつかもとさんとの一枚。


スリラバライブ、無事終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿