2014年5月9日金曜日

祝!茶日4周年


おはようございます
パソコン、画面、かなり逝ってます。
このような感じで。アカン・・・。

でもめげずに書き込みます。
うそ、二、三度めげましたがな。

昨日は5/8ゴーヤの日。
作りましたがなチャンプルー。

子供の時は大嫌いだったのに、舌も大人になるもんだ。

で、さらに少し時間をさかのぼって、5/1は
笹塚のカフェ茶日の4周年。

沢山の人!!

ささやかながら乾杯交わして

3曲ほど唄ったり

うち2曲、ギター無くて(最後の1曲でギターが手に入った)
ほとんどアカペラだったのは
みんな聴いてて大丈夫だったかな・・・あはは


変わらない茶日も、変わって行く茶日も、
これからもいろんな茶日の姿を
楽しみにしてます

おめでとう茶日!
ハピバースデー!

0 件のコメント:

コメントを投稿