2014年3月11日火曜日

アサノラライブ無事終了☆


パソ君のデスクトップ
壊れて線だらけ。線だけなら良いけど
ちょっとひどくなり
今こんな感じでちょっと復旧
なのでパソ君離れになってました・・・
うおお・・・半分見えない

でもこの画面と付き合って行くしかない
て事で、
秘技「あはは、線なんか見えないし!」
で、目の中でごまかします

そして遅ればせましたが
2/23阿佐ヶ谷ライブ「アサノラ」
お越しの皆様、ノラ様
ありがとうございました!!

ライブの後に話しながら
みんなで飲むあの時間は、
他ではなかなか無いので
とっても貴重でした。
楽しい時間をありがとうございました!

全部で11〜14曲くらい?
を唄わせて頂きました。

そして今回もノラさんの
目にも口にも美味しい
お食事&ハイボール
全部全部美味しかった・・・
おつまみナポリタン、お腹いっぱい食べたい・・・

そしてライブ後、ノラさんとお酒を一杯。
ノラさんとのおしゃべり楽しかった
またノラさんと飲みたいなぁ、
なんてしみじみと思う帰り道。

そんなノラさんはふなっしーが
大好きなっしー

前回 話にあがったわらべのレコードを
お客さんが持ってきてくれたり、
(ありがとうございました!)
いつものライブとはいつもどこか違う
アサノラライブなのでした。


終わりにノラさんとパシャ!
ノラさんお疲れさまでした、
そして毎回、ありがとうございます!

明けて明日は11日、晴れたら良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿