2013年11月12日火曜日

レコ発@カチャトラ無事終了☆


遅ればせました
11/9リリースライブ@カチャトラ
無事終了致しました☆
お越しの皆様、ありがとうございました!

今回写真が全然ないのですが
ちょろっとゲットできたので
ちょろっと写真ありで。。

たくさんの方に集まって頂き
ほんと感謝のかぎりでした

皆様、席をずれてくれたり、
譲り合ってくれたりなど、
ありがとうございました

最初はso-toさん!
一緒にやるのは今回で2回目かな

今日はマウントに合わせた唄を
持ってきたよ!と、
やっぱり優しいso-toさん。
ほんと、ありがとうございました!
今回は 私たちは初めましての
金丸明日香さんとも 何曲か演奏。


そのあとマウント。今回はギターとうた
&ゲストに前回に引き続き
canaちゃんをお呼びして。

いやもう 楽しかったです。
楽しすぎて 乾杯しちゃったもんね。
乾杯の場面。にやにやしてるな・・・

canaちゃんのいる安心感の凄まじさったら。
今回 曲の1番をまるまる唄ってもらうと言う
(コーラス部分じゃなくてね)
贅沢もしちゃいました。
もっと聴きたいな。

久々のカチャトラライブ
楽しかったです。
関わって頂いた皆様
お手を貸してくれた皆様
ありがとうございました!

次回はリリースライブは
これまた思い入れの大きなお店
浅草、スリラバ!

0 件のコメント:

コメントを投稿