2012年12月31日月曜日

大晦日


去年の今ごろは
腹痛に耐え忍んでいた。
そう、急性胃腸炎だった。

今年は大丈夫そう。

一年の最後の日。
みんなはどんな風に過ごすのかな。

今年もライブに来て頂いた方
声をかけてくれた方
ライブに協力してくれた方やお店
改めてありがとうございました。
今年もお世話になりました。

このブログも
まちまちの更新だったり
いきなり連投したりで
不安定な更新ですが
チェックしてくれてる人や
ブログ楽しんで拝見してるよ
とか言ってもらったりして
ほんとありがたく思ってます。
ブログを続ける活力になってます。

明日からはまた新しい一年。

もう始まってるカウントダウン

もう15年くらい続けてる
毎年恒例の0時ジャストにジャンプ!
を今年もします!

それではみなさま、
良い年越しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿