2012年3月21日水曜日

続 大漁旗展

3月17、18日大漁旗展。

たくさん頂いた写真から 選りすぐって。
子供たち、たのしそうです。
なんだか 子供たちの顔写真をネット上に
載せて良いものかどうか分からなかったので
分かりにくいものにしました。
考え過ぎかな、
どうなんだろう。
どなたか 答えをプリーズ。

PHOTO:ツラさん





この笑顔。 子供 天才。
なんなの 可愛いすぎ。



で、たくさんの 笑顔あつまって 出来た旗。
後ろ側もちゃんと あるんだよ!


広げてその前で合唱。
二枚ありました。
一枚は 杉並に、
もう一枚は南相馬へと受け渡されたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿