2011年10月26日水曜日

再会!

イベント終わりに前回の
ピースインネイチャーで一緒に出演した
ふきたさんのBarへ。
実際 3回しか会った事無いけど
まるで長い付き合いのようなお方です。ハグ!


そして6年まえのスタッフ 阿保さん!再会!
ちなみにこの方、ホームページ管理人そっくり!
(かなり内輪話でごめんなさい)

以前はこの岩木山のふもとでやっていたイベント。
雲で 頭が隠れちゃってるわい。
場所は変わっても 変わらない熱が沢山あった!

違う暑さで ビールが完売!にも驚いた!

また 会いに行きます。青森へ。ありがとう。

4 件のコメント:

  1. 逢いに来てくれてありがとう。
    そして歌も。

    サプライズ!
    嬉しかった。
    ホントにありがと、心から。

    またね。

    返信削除
  2. 今回は会えないのかな?と思ったけど
    会えてよかったよー!

    また会いにゆきます 弘前

    こちらこそ ありがとう

    またね!ふきたさん!

    返信削除
  3. コメントがたいへん遅くなりました、阿保です。
    先日はピースインネーチャーの次の日、急な観光案内になりましたが、こちらもすごく楽しい思い出になりました。

    フキタさんのお店でのシークレットライブ(?)の、私のリクエストのお応えいただき感謝です。
    冬の街の作曲エピソードもお聞かせいただき、長年の「?」が「!」に変わり、ますますマウントシュガーが私に近い存在になりました。

    また弘前に遊びに来て下さいね♪

    返信削除
  4. 阿保さん!
    メッセージありがとうございます!
    ほんと急なお願いで
    観光をいろいろ連れて行ってくれまして
    ありがとうございました
    すごく 楽しかったです!
    はじめてちゃんと いろんな弘前を
    見ました☆

    今度また 冬の町 唄いに行きます
    またお会いできる日を楽しみにしております

    また会いに行きます〜!

    返信削除