2011年7月31日日曜日

カラノ日陰会

茶日の唄会後、
向かった恵比寿@日陰会、0時過ぎ
ひ〜 間に合うの!? と思い急いだ山の手線。


ついたらワイヨリカso-toさん 
ソロライブが始まってました。

で、至る所に日陰達が。
ここにも そこにも あそこにも!

そしてなにがすごいって 
ギターケースの数がすごい。
ちょっとツボだった。

あ 日陰にものすごい光!

座談会、めちゃおもしろかった。

でも壇上での 
みんなのお酒の進み具合が早くて
みんな!ちょっと飲み過ぎなんじゃない!?大丈夫!?
と、ちょっと母親的気持ちになった。

演奏はそりゃすばらしく、
曽我部さんのロケンロールも堪能し
やっぱり良かったアズマさんDJ

楽しかったよ!日陰会!

手放しで楽しんで帰った午前6時・・・
朝もやに消えてったHKG達。

0 件のコメント:

コメントを投稿