2011年1月26日水曜日

RAFT


1月24日 月曜日の音楽 
ライブ@RAFT 無事終了いたしました!
雪かも。 と言う予報を背にした 寒い中
お集まりいただきましてありがとうございました



アートスペースRAFT、演劇をやったり色々な場所なようで、


月曜日は仕事がはじまったり、学校が始まったり
色々と憂鬱だったりを音楽やおいしいご飯で
一週間のはじまりを楽しく過ごしていただけたら
と言うイベントでした。

ご一緒した安倍たかのりさん
初めましてでしたが、
何かと何やらのご縁で
色々と あら〜まさか!
の 競演でした!世間は狭しの巻!

フードにはエバジャムさんをお向かえして。

クラムチャウダーがイイにおいで翻弄のちクラッ!
ふらふらっと洋梨のジャムを購入!
食べるのが 楽しみだす。


マウントはライブ始めでした。
ライブは次への欲望だったり活力だったり反省だったり
私にとっても実りある1週間の始まりとなりました。

RAFTさん、お集りのみなさま、
ありがとうございました!

どうか、
良い1週間となりますように。

3月の「月曜日の音楽」
とんちピクルスさんが 登場のようですよ!
よ う チ ェ キ !!

0 件のコメント:

コメントを投稿