2010年12月31日金曜日

19:00

今年は 突発的に 夏に実家に帰ったので、
お正月は東京で迎える事に。
で、午前中は、窓から富士山が見えたりして、
清々しくしてたら 荷物が届く。

沖縄そばー!

何故かの オイルサーディン。好き好き。


ワタシ、ものすごく消費するシーチキン。助かる。


沖縄そばには かまぼこ。


グッときてしまった 割り箸 数本(コンビニ)


お正月を離れて迎える娘に、と、
家族が送ってくれた エトセトラ。
なんか グッときて少し泣けてしまった。
来年は お正月に帰ろうと思った。

エレベーターで乗り合わせた上の階の住人さん
初めて会う人だったけど 良いお年を と言い合えた。
新しい1年は もうすぐです。

0 件のコメント:

コメントを投稿